1. トップページ
  2. トピックス
  3. 展示会・イベント
  4. 大阪 SIGN EXPO 2014(第29回広告資機材見本市)に出展いたしました

YSLASERTOPILOG

大阪 SIGN EXPO 2014(第29回広告資機材見本市)に出展いたしました

投稿日:2014.06.19

大阪 SIGN EXPO 2014(第29回広告資機材見本市)に出展いたしました

サインエキスポ2014

サインエキスポ2014ヨコハマシステムズのブース

去る6月11日(水)12日(木)13日(金)の3日間、大阪南港ATCホールにて開催されました「SIGN EXPO 2014」にユニバーサルレーザシステムズ社製レーザー加工機で出展いたしました。

レーザー加工サンプル

期間中は天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。
レーザー加工機を既にご存知の方、既にお使いになっている方や、レーザー加工機は知っているが実際にどのような機械なのかを知らなかった方など、多様なお客様にご来場いただき、レーザー加工機の認知度やユーザー市場がますます大きくなっていることを実感いたしました。

接客の様子

接客の様子2

接客の様子3

コルクコースターへのレーザーマーキング

ヨコハマシステムズ大阪支店の営業です

ご来場いただいたお客様、お見積りをご依頼されたお客様にあらためて御礼申し上げます。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
なお、ヨコハマシステムズでは東京、大阪の各支店にてレーザー加工機のデモ機や様々な素材の加工サンプルを常設・展示しております。
レーザー加工機の導入検討にあたって加工テストされたい素材などありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

ヨコハマシステムズ大阪支店
TEL:06-6395-4430 営業担当:川田

ユニバーサル


UNIVERSAL 国内正規代理店(株)ヨコハマシステムズ

トピックス

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES