1. トップページ
  2. トピックス
  3. お知らせ
  4. サイン&ディスプレイショウ2013に出展しました

YSLASERTOPILOG

サイン&ディスプレイショウ2013に出展しました

投稿日:2013.09.30

サイン&ディスプレイショウ2013に出展しました

サイン&ディスプレイショウ2013  出展ブースの様子

去る9月19日(木)20日(金)21日(木)の3日間、東京ビックサイトにて開催されました「サイン&ディスプレイショウ2013」にユニバーサルレーザシステムズ社製レーザー加工機で出展いたしました。

 出展ブースに展示したお客様の加工作品
ブースに展示したお客様の加工サンプル その2

当社のお客様「木プロテック」様にご協力いただき、レーザー加工機で作られた素晴らしい作品の数々を展示させていただきました。
お客様から「これは素晴らしいアイディアですね」等の声もいただき、大変好評でした。
「レーザー加工機で何ができるのか」を具体的に知っていただく機会にもなりました。
木プロテック様、ご協力誠にありがとうございました。

展示した加工サンプル
展示ブースの様子その1

期間中は天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。
昨年に比べ、レーザー加工機を既にご存知の方、既にお使いになっている方も多く、レーザー加工機の認知度やユーザー市場が大きくなっていることを実感しました。

出展ブースの様子その2
出展ブースの様子その3

ご来場いただいたお客様、お見積りをご依頼されたお客様にあらためて御礼申し上げます。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
なお、ヨコハマシステムズでは東京、大阪の各支店にてレーザー加工機のデモ機や様々な素材の加工サンプルを常設・展示しております。
お客様がレーザー加工機の導入検討にあたって加工テストされたい素材などありましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

UNIVERSAL 国内正規代理店(株)ヨコハマシステムズ

トピックス

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

ARCHIVES